2006年12月25日

亀田と有馬記念

先日行われえたボクシングの防衛線のあと、亀田さんが有馬記念の出走馬であるディープインパクトの馬券を買ったと言う報道を耳にしました。


その額なんと300万円、亀田さんなら当たり前かと思う方もいるかもしれませんが、身近に300万円使う人もなかなかいないもので、有馬記念みたいな公営ギャンブルでもなかなか身近なところでは聞けない話です。

しかも、一転買いで見事に当たって(あり前か)オッズが低くても300万賭ければそこそこの配当になるものです。

調子に乗ってまた馬券買うかな〜
でもディープインパクトが兄弟とか言っていましたが、流石亀田、馬並ですか。

posted by おやさい at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Wait for feeding...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。